« 悲しいかな新川河口 | トップページ | モデルからインパクトを予測する »

マルコフ連鎖モンテカルロ法

Book マルコフ連鎖モンテカルロ法

販売元:朝倉書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

期待の本が発売しました。

East_Scrofaさんによると、もともとこの本はアマゾンで扱う予定はなかったようですが、発売日の25日になって、いきなり購入可能になりました。

午前中にアマゾンで確認したときは、検索でヒットしなかったのですが、午後になって注文可能に。

East_Scrofaさんがアマゾンに問い合わせてくれたり、自分がアマゾンでこの本の検索をかけたことが効いているのだろうか?
いずれにしてもよいことです。

即注文しました。

楽しみです。

はやく来ないかな~

|

« 悲しいかな新川河口 | トップページ | モデルからインパクトを予測する »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

統計/R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538244/21162622

この記事へのトラックバック一覧です: マルコフ連鎖モンテカルロ法:

« 悲しいかな新川河口 | トップページ | モデルからインパクトを予測する »