« Keep me dry | トップページ | 長靴 »

キタキツネ

夜の森林総研内ではよくキツネが出没する。
よく見るのだが、すぐに茂みに隠れて見えなくなる。

しかし、今回はなかなか逃げずに見ることができた。

Fox

車のライトだけでは、写真はぶれてしまう。
フラッシュ撮影もしてみたが、距離があるので、うまく撮れず。

そこでムービー撮影を試みる。

ところで何を食べているのだろう?
ムービーでは聞こえないかもしれないが、カリカリと音をたてながら食べていた。

そこで一度キツネには退散してもらい近寄ってみる。

Dogfood

だめだよ。キツネに餌あげちゃ。

時刻は3時過ぎ。
数時間前ここを通った時は、こんなものなかった。

だれかこの時間に来てあげたということか、
というか、キツネに餌を上げていて、車の光を察知して人が茂みの中に隠れていたんじゃ・・・

|

« Keep me dry | トップページ | 長靴 »

自然観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538244/23033455

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネ:

« Keep me dry | トップページ | 長靴 »