« Game Spy I45 | トップページ | 天売島2 »

天売島

Teuri1 週末に天売島へ行ってきた。

まずは、航路で鳥見。
ウトウやウミウを見ながら、アビ類や他の海鳥をさがすが、アビ類はほとんど遠くに飛んでいく姿をみるだけでなかなかじっくり観察できなかった。

また、行きの航路は荒れた。しぶきはデッキにかかってくるし、海に放り出されるんじゃないかというぐらい上下に揺れ、6人中5人やられた。
自分は、やられた中では一番症状は軽く、鳥見もできたのだが、これから一日中歩き回るので、後の体力のことを考え、途中で寝ることにした。

Teuri2 メンバー唯一の生存者。
最初は、やられ気味であったが、海鳥を近くで見られることに興奮し、酔いもさめてしまったらしい。
全員がノックダウンしたあと、一人でウミスズメを間近で観察したそうです。

Teuri3 天売島が見えてきた。

これから渡り鳥を探した鳥三昧の一泊二日の鳥見キャンプが始まる。

|

« Game Spy I45 | トップページ | 天売島2 »

自然観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538244/29676818

この記事へのトラックバック一覧です: 天売島:

« Game Spy I45 | トップページ | 天売島2 »