« ヌートリア | トップページ | SSDへ移行1 »

勇払クルーズの現状

先日、勇払へ鳥見に行ったときにマリーナへ挨拶ついでに今後の海鳥ウォッチングの話をしてきた。
パンフレットもできてだんだんそれっぽくなってきました。
料金の方もまた改訂が入り、イルカウォッチングの乗り合い(2.5時間)が4500円。
貸切の4時間クルーズが12人乗りが52000円、8人乗りが40000円とまた値上がりしてしまいました。
いままでがほとんど儲けがなかったらしい・・・
まあ、ともあれ他社よりも安いですね。

このほかにも長時間の船に不安がある人には短時間のミニクルーズがあるのでそれを試しに乗ってみるといいでしょう。
最小催行人数3人からで、10分コース(900円)、30分コース(1900円)、1時間コース(2900円)となっています。
他にも色々相談すれば対応してくれるそうです。

http://yufutsu-marina.jp/
問い合わせは電話の方がいいです。

|

« ヌートリア | トップページ | SSDへ移行1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538244/33032828

この記事へのトラックバック一覧です: 勇払クルーズの現状:

« ヌートリア | トップページ | SSDへ移行1 »